■ 副収入ネット.com ■
−ゲームで副収入・お小遣いを稼ぎたい人のために−

◆ゲームに参加することによってポイントなどが獲得でき、現金・商品券・商品などに交換できるサイトを掲載しています。参加するゲームはビンゴやじゃんけんやスポーツの予想・スロットなど様々です。サイトには訪問してゲームに参加するタイプとメール配信での参加があります。


◆暇つぶしにゲームをして副収入につなげてください。

◆ここに掲載してあるものは全て無料ですので一切費用はかかりません。

バナー広告もしくは、リンクをクリックすると、会員登録画面にいきます。

予想ネット
オススメ度  ◆無料型◆紹介制あり◆予想型ゲームサイト 
★★★★★
無料会員登録をするとコインがもらえますのでそのコインをスポーツや音楽など色んなジャンルの予想問題に賭けます。予想が当たるとオッズに応じて換金ポイントが稼げます。色々な問題がありますので、楽しんで稼ぐことができます。また、予想問題を投稿でき、採用されるとコインももらえます。 紹介すると10コインもらえます。
どうせ稼ぐなら遊びながらと思っているギャンブルが好きな方にはぴったりのサイトだと思います。

↑登録はクリック↑

娯楽大国
オススメ度  ◆無料型◆オンラインゲームサイト 
★★★★★
コインゲーム中心のオンラインゲームサイトです。無料会員登録をすると毎週100ポイントがもらえてパチンコ、スロット、コインキャッチャー、スゴロクなどに参加してポイントを稼ぎます。10000ポイントから賞金が出ます。
ゲームセンターみたいな感じで遊び要素がかなり強いです。ゲームが好きな方にオススメします!

↑登録はクリック↑

POINTIN
オススメ度  ◆無料型◆参加型ゲームサイト 
★★★☆☆
無料会員登録をすると1000ポイントもらえます。サイトに訪問してスロット・ルーレットやじゃんけんなどのゲームをするとポイントが貯まります。換金レートは低いですが何回でもゲームには挑戦できる為、結構早くポイントが貯まります。さらに登録すると毎週1万円が10名に当選するチャンスもあります。ゲームの要素が強いです。

↑登録はクリック↑






おこづかいランキング
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送