一括投稿・アクセスアップのPRJAPAN

■ 副収入をはじめるにあたって準備したもの ■

◆副収入ネット.comでは、初めての人も今日からネットで副収入を稼ぐために色々なものを紹介しています。
ここでは何からしていいのかわからない人のために手順を書いておきます。参考にしていただけるとうれしいです。
まず、、、

@メールアドレスはお持ちですか?(Hotmailなどフリーアドレス可)

登録の際に必要なメールアドレスを用意しましょう。
準備はこれだけでOKです。


※一部のプログラムではHotmailなどのフリーアドレスが使えないものもあります。全部したい方はプロバイダーからのアドレスをご使用ください。僕は主にHotmailを使用しています。



A左のメニューの「■副収入への道」の中から参加したいジャンルを選択します。
※それぞれのジャンルで稼ぎ方のコツを紹介していますのでご覧ください。

お好きなプログラムを選択し、登録してください。
※オススメやランキングも参考にしてみてくださいね。

B登録完了次第、稼げるようになります。どんどん参加しましょう。
※換金交換の方法は金融機関への振込みや商品券や商品などと、プログラムによって異なりますので、各サイトをご覧ください。



だいたいの、参加までの流れはこんな感じです(^^)←わかりづらい?




おこづかいランキング
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送