■ 副収入ネット.com ■
−サイト訪問で副収入・お小遣いを稼ぎたい人のために−

◆サイトを訪問し、広告を見たり、資料請求などによってポイントなどが獲得でき、現金・商品券・商品などに交換できるサイトを掲載しています。サイトには企業からのキャンペーン情報や会員登録・CMを見るなどがあります。毎日訪問すると結構早くポイントも貯めれます。

◆どんどん訪問してポイントを集めましょう( ´∀` )ポイントタメヨウ

◆ここに掲載してあるものは全て無料ですので一切費用はかかりません。

バナー広告もしくは、リンクをクリックすると、会員登録画面にいきます。

CMサイト
オススメ度  ◆無料型◆新規:0P◆紹介:100P◆レート:1P=0.7円◆訪問型ポイントサイト
※Chance2mailと合算可能
★★★★★
無料会員登録をしてサイトに訪問して、企業からのCMを見ることによってポイントが加算されていきます。
最初の1回目は10Pです。獲得ポイントは若干減っていきますが、2,3回と繰り返してみることができ、全部見終わっても30時間後にはまた見ることができます。フラッシュの企業CMが主なコンテンツです。少ないながらも結構見ていると面白いCMがあるし、あのChance2mailとポイントも合算できるので、個人的には効率的に稼げるので好きなサイトのひとつです。
Click Here! CMサイト
↑登録はクリック↑

PointFan.com
オススメ度  ◆無料型◆新規:0P◆紹介:100P◆レート:1P=1円◆訪問型ポイントサイト
★★★★★
典型的な訪問型のサイトです。アンケートや懸賞に応募したり、資料請求したり会員登録、ショッピングなどあります。PointFanに訪問しないといけませんが、結構稼げる印象です。
「宝くじチャレンジ」というスロットが毎日1回できて5000円が獲得できたり、やポイントラリー、ポイントランキングなど、遊び要素も満載なので毎日の日課に最適です。
Click Here! PointFan
↑登録はクリック↑

MYD
オススメ度  ◆無料型◆新規:0P◆紹介:100P◆レート:1P=1円◆訪問型ポイントサイト
★★★★☆
NTTが運営しています。無料会員登録をしてサイトに訪問して、ポイントを稼ぐタイプのサイトです。
ポイントには2種類、もらえるポイント(換金用)とあそべるポイント(ゲーム参加用)があって遊べるポイントを使って、もらえるポイントを稼いでいきます。遊べるポイントはメール受信で100Pもらえるので、定期的に増えていきます。もらえるポイントはアンケートでも稼ぐことができます。交換は商品券などです。訪問向けに作ったサイトにしては遊び要素がちょっと少ないのがマイナスですが、情報は多いし懸賞の商品も豪華なので4つ星評価です。
MYD
↑登録はクリック↑



おこづかいランキング
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送