■ 副収入ネット.com ■
−宝くじで副収入・お小遣いを稼ぎたい人のために−

◆宝くじを買って一攫千金を狙いましょう(^^
宝くじの種類には、、、

◆ジャンボ

「ドリームジャンボ」「サマージャンボ」「年末ジャンボ」は、年に3回発売される大型宝くじです。平成11年「ドリームジャンボ宝くじ」から1等賞金2億円に前後賞各5,000万円がついて、最高賞金は3億円となりました。文字通り夢も人気も横綱格の宝くじです。

◆全国通常宝くじ

「全国自治宝くじ」として、全国に多くの固定ファンをもつ宝くじで、年に14回ほど発売されています。「グリーンジャンボ」は現在、1等・前後賞合わせて2億円の高額賞金です。
平成13年9月には「オータムジャンボ」がスタートしています。

宝くじは競馬やパチンコと違ってギャンブルっていう要素よりは、懸賞に近い感じでしやすいと思います。

◆ここに掲載してあるものは有料ですのでお間違えのないようにお願いします。

バナー広告もしくは、リンクをクリックすると、サイトにいきます。


トライ ドリーム
オススメ度  ◆有料型◆宝くじ購入代行サイト 
★★★☆☆
宝くじを代行して購入してくれます。全国からの購入ができます。東京都などの宝くじが僕みたいに関西にいても買えて便利なので紹介しています。共同購入で確率をあげましょう。
サマージャンボ宝くじが発売ですね!トライドリームでは6月の21日から予約販売を行っています。
配達日は7月24日(土)〜28日(水)の5日間です。
Click Here! トライドリーム
↑くわしい説明はクリック↑




おこづかいランキング
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送